ジョーザビヌル死去

ジョーザビヌルが亡くなりましたね。
75歳だったとか。残念です。
ウェザーリポートは、昔アルバム出るたびにレコード買ってたなあ…。
一度うちのバンドでもウェザーの曲をやりたいと思っているのですが、アコースティック向けにアレンジにするのは結構大変そうで、まだ実現していません。
あ、”Three Views of a Secret”はやりましたが、あれはウェザーの曲というよりはジャコの曲というイメージが強い感じがしますね。
近いうちに何とかうまくアレンジして演奏したいものです。
追悼の意を込めて…。
ご冥福をお祈りします。

コメント

  1. SAkURAi より:

    ん?
    ヤング&ファインは?

  2. annen より:

    あ、そうですね!
    “Young and Fine”はまさしくザビヌルの曲でした!
    ご指摘ありがとうございます!