ライブのお知らせです!

ここ1週ぐらいでパタパタとライブの予定が決まりました。
ほんとはひとつずつ紹介していこうと思ってたんだけど、もうHPの方も更新しちゃったし、せっかくなので一気に紹介します!
★ 6/24(水) コットンクラブJ (千歳) 20時開演
ここは去年11月以来。今度が2回目です。
チャージ1000円でバイキング食べ放題、というとってもお得なシステムが魅力ですね!
★ 7/19(日) サッポロシティジャズ パークジャズライブ (札幌市役所西駐車場) 13:20 – 13:50
★ 7/20(月・祝) サッポロシティジャズ パークジャズライブ コンテスト (ホワイトロックミュージックテント) 出演時間未定
いよいよこの季節です。サッポロシティジャズ。
今年はコンテストに出場ということで、一層気合いが入りますね。
トップ10の名に恥じないよう、一生懸命がんばります!
★ 8/23(日) はーもにー (砂川) 19時開演
先日別のバンド”Tempo Feliz”でライブをやってきたお店です。
ちょっと遠いけど、演奏する側にも聴く側にもとてもいい環境を提供してくれます。
楽しみです!
各お店の住所や電話番号はホームページや携帯サイトの方に書いてありますので、ご参照ください。
http://www.super-sqd.com/
http://www.super-sqd.com/m/
よろしくお願いします!

コメント