リーダー、ニューヨークへ!

@sqdleaderのつぶやきによると、リーダーは昨日いよいよニューヨーク入りした模様です。
ヴィレッジバンガードとスモールズに行ったとのこと。

セッションレベルが高かったですね。それでも参加して来ましたよ。ちょっと撃沈ですね。それより昨日の飛行機でサックスが一部曲がっている部分あって、かなり凹んでいます。音はなりますが、修理が必要です。ちゃんとフライトケース買ったのですが、こちらは思った以上に扱いが酷いです。


という訳で今度のライブは昔のサックスでやらないといけないかもしれません。(T_T)


あらら、お気の毒ですね…。
どうやら今日はニューヨークでのセッション参加第二弾の報告があるようなので、楽しみに待つことにしましょう!

コメント

  1. tommy より:

    リーダー、ニュ、ニューヨークですか!!!!!
    かっこいいことしてますね~!
    19日お話聞くの楽しみです☆