今年のシティジャズはSTVホール!

日記

今年もサッポロ・シティ・ジャズの季節が近づいてきました。
パークジャズライブには2007年7月の第一回目から出場していますが、これで連続5回目になります!
昨年(ブログ)・一昨年(ブログ)とホワイトロックでのステージが続いたのですが、どうやら今年からホワイトロックはプロ専用ステージになったみたいですね。残念!
あそこのステージ、気持いいんだけどなあ…。
さてさて、今年のSuper-sqd。
出演予定は以下の通り!

会場:STVホール (札幌市中央区北1条西8丁目)
日時:2011年7月16日(土) 19:45〜20:15


あれ?STVホールって、去年まで会場になってたっけ?もしかして今年初?
その辺はよくわからないんですが、結構有名なホールですよね。調べたら、キャパが400とか460とか…。
ホワイトロックが確か500ぐらいでしたか。
どんな雰囲気なんでしょうね???
去年は大トリだったのですが、今年はラス前。
さらにThe Sapporo Funk Organizationの後という、何とも微妙な位置です。
SFOの迫力に負けないようにがんばらないとね!
皆さん、今年も応援よろしくお願いします!
時間変更などありましたら、ブログやHP、twitterなどで随時お知らせします!

コメント

  1. MD西村 より:

    STVホールは、シティ・ジャズで使われるのは今年が初めてです。30年前には、夏休みの時期に各大学のJAZZ研対抗バンド合戦、みたいなことをやってましたよ。
    中は普通のホールです。
    私は今年も「ちのはて」という即興演奏ユニットでパークジャズライブに出演します。7/16(土)大通1丁目会場、14:30~15:00です。

  2. annen より:

    西村さん、コメントありがとうございます!
    そうですか、昔はそんなイベントがあったんですね!
    初めてのSTVホール、楽しみです!
    「ちのはて」はまだ未体験なので、この機会にぜひ聴きに行きたいと思います。
    よろしくお願いします!