明日のライブはbeis AOYAMA

日記

はい、明日はsuper-sqdのライブの日です。
今回は初めてのお店、beis AOYAMAです。
http://www.beis-aoyama.com


このフライヤーというんでしょうか、かなりcoolじゃないですか?
ウェブデザインもおしゃれですよねー!
先日、お店の下見に行ってきたんですけどね、ほんといい雰囲気なんです。眺めもよくてね。
まさに「隠れ家みーつけたっ!」って感じですよ、近くにあったら通っちゃいますね。間違いなく。
そんなオトナのお店でライブです。
とても楽しみ!

2013.4.6 (土) 20時開演
beis AOYAMA
札幌市中央区南3条西1丁目 フロンティア札幌ビル4F
TEL 011-222-0787

ピアノがないので、今回初めてキーボード持ち込みです。
どんな感じになるのか、そのあたりもちょっと楽しみにしていただければと思います。
4月最初の土曜日ですからね、職場の歓迎会なんかも多いでしょうか?
ライブは22時過ぎぐらいまでやってると思いますので、途中からでもフラッと寄っていただけたら嬉しいですね!
よろしくお願いします!

コメント