ライブレポート@D-Bop

日記

10/20はD-Bopで9回目となるライブでした!

 Village Gait (Bob Mintzer)
 Isotope (Joe Henderson)
 Three Views of a Secret (Jaco Pastorius)
 Mofongo (Bob Mintzer)

 Third Stone From The Sun (Jimi Hendrix)
 Sara’s Touch (Mike Mainieri)
 Prayer for Peace (Bob Mintzer)
 Tumbleweed (Michael Brecker)

 encore: Friday Night at the Cadillac Club (Bob Berg)

Mofongoは本来EWIで演奏される曲なんですが、今回はテナーでお楽しみいただきました。
いかがでしたでしょうか?
リーダーそのうち新しいEWIを買う(?)ようなことを言ってましたが、いつ披露してくれるかな、楽しみですね!
ピアノ的にはもうちょっとカッコよくやれたら…という反省もあります。
また近いうちに演奏したいと思います!

当日はあいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきました!
とても感謝しています、ありがとうございました!

次回のライブは未定ですが、決まり次第お知らせします!
リーダーがMCでも触れていましたが、super-sqdはもう少しで結成20年を迎えます!
これからも老体に鞭打ってがんばりますので、皆様引き続き応援よろしくお願いします!

コメント