2/13(土)のライブは、イエロージャケッツ祭り!?

日記

札幌は雪まつりが始まり、街はこの時期ならではの賑わいですね!
今週末2/13(土)は、D-Bopでライブです!


この華やかな雰囲気に乗じて、Super-sqdも一発豪快に花火を上げてみよう!
というわけで、今回はイエロージャケッツ祭りです!
「パットメセニーグループ」「ステップス」「イエロージャケッツ」は、Super-sqdの3本柱と言っていいと思いますが、そのひとつYellowjacketsは、結成30周年を過ぎた大御所ジャズバンドです!
皆さん、ご存じですか???
公式ウェブサイト “http://www.yellowjackets.com/
ウィキペディア “https://ja.wikipedia.org/wiki/イエロージャケッツ
我々が彼らの曲をよく演奏しているのを知って、先日の10周年記念ライブにわざわざ東京から来てくださったイエロージャケッツファンのお客様Mさん。
あまりに嬉しかったので、その後、今までやった曲・やろうと思っててまだやってなかった曲など、いろいろ見直してみたんですけどね、「やらずに死ねるか!?」と思わせる名曲がまだまだたくさんあるわけですよ。
そんなわけで、今回は下記リストから何曲か多めにピックアップしようかと、あわよくば、全曲イエロージャケッツにしちゃおうかと、そんな勢いで準備しているところです!
【候補曲リスト】
Motet
Sage
City of Lights
Freedomland
Man Facing North
Geraldine
Song for Carla
RunFerYerLife
Revelation
Village Gait
Prayer for Peace
Statue of Liberty
Indigo
いかがでしょうか?
イエロージャケッツファンにはもちろんのこと、初めての方にもきっと楽しんでもらえると思います!
たくさんのご来場をお待ちしております。
よろしくお願いします!

2016.2.13 (土) 20時開演
Live&Bar D-Bop (ウェブサイトはこちら)
札幌市中央区南1条西19丁目291番地 山晃ハイツB1F
TEL 011-613-3999

コメント