4/9はレイジーバードでライブです!

日記

新年度が始まりましたね!
札幌はようやく雪も解けてきて、そろそろタイヤ交換しようかどうしようかいやまだもうひと降り来るかもしれないしどうしよう…なんて季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?Super-sqdです!
春ということで、新年度ということで、今度のライブは新曲もまじえてパーッと派手に行きたいと思います。
新曲とはいってもメセニー先生の昔の曲なんですけどね、メセニーヲタクなsqdがどうして今までやってなかったかなというぐらいの名曲です。
ヒントは7拍子ですが…わかりますかね…???
メセニーにマイケルブレッカーにイエロージャケッツにステップスなどなど、相変わらずのラインナップですが、今回はいつもよりさらに「濃い」かも!?

2014.4.9 (水) 20時開演
Lazy Bird
札幌市北区北24条西4丁目 三福ビル1F
TEL 011-707-7388


たくさんのご来場をお待ちしております!
皆さん、よろしくお願いします!
※画像はsqd in NYのひとコマ


at Cleopatra’s Needle in NY 2014/3/16

コメント