6/27(水)はレイジーバードライブ!

先週までは何だかパッとしない寒空が続いてましたが、ようやく少し夏らしくなってきたかな?札幌。
さあ、そんな夏の始まりにぴったりの熱いジャズはいかがでしょうか?
熱いジャズ、元気が出るジャズといえば、そう、Super-sqdですね!
はい…無理矢理ですね!

2012.6.27 (水) 20時開演
Lazy Bird
札幌市北区北24条西4丁目 三福ビル1F
TEL 011-707-7388


今回もパットメセニーの夏らしい爽やかなナンバーをはじめ、キースジャレットのあんな曲やこんな曲。
皆さんからのリクエスト曲もまじえた、リーダー渾身の選曲となっております。
ちなみに水曜日の札幌の天気予報は晴れ。最高気温は25度。(ん?25度は今季初!?)
きっとビールがおいしいですよねー!
仕事帰りにちょっと寄り道、いかがでしょうか?
たくさんのご来場をお待ちしています!

コメント

  1. ショウコ より:

    昨夜は(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした!キースは自分の中のナンバーワンのピアニストなんです。自分の好きな曲を演奏して頂けるととても嬉しいですね!ピアノ演奏最高でした!哀愁を感じさせる曲ですね・・自分の世界に入ってました。シティジャズは、スタンダードの曲を取り入れてみてはどうですか??一般的に受けると思います。偉そうな事行ってすみません、もっと沢山の人たちに聴いてもらいたいし、きっと忙しくなってきたらマネージャーが必要になって来ると思うので是非私がなりたいです((#^.^#))

  2. annen より:

    ショウコさん、コメントありがとうございます!
    大変心強いです!
    キースは私も大好きなのでこれからもいろいろやっていこうと思っています。
    なかなかうまく弾けませんけど…(>_<)! シティジャズでのスタンダード、確かにいいかもしれませんね! たとえ1曲ぐらいでも耳になじみの曲があると、聴く側としてはホッとする部分がありますよね。 メンバーと相談してみます! ショウコさんにマネージャーをお願いしなければならないぐらいの過密スケジュールを目指してがんばりますので、これからもアドバイスよろしくお願いします!