ライブレポート@栗山ツモロー

日記

昨日は久しぶりの栗山ツモローライブでした。
前回のジェリコに続いて、昨日もとんでもない悪天候!
多少交通マヒはあったものの、何とかメンバー全員集まることができました。
セットリストは…

Phase Dance (P. Metheny/L. Mays)
4PM (Kazuya Annen)
If I Could (Pat Metheny)
Straight on Red (P. Metheny/L. Mays)
From YU (Yushi Suda)
Hermitage (Pat Metheny)
HA Blues (Yushi Suda)
Third Wind (P. Metheny/L. Mays)
encore: Misty (Erroll Garner)

当日選曲したものもあるんですが、気づけばこの通りパットメセニーのオンパレードですよ!
(つくづく変わったジャズバンドだと思います…。)
いかがだったでしょうか?

※写真はM先生撮影!ありがとうございます!


栗山ライブは4回目になりますが、この日も大雪にも関わらずほぼ満席でした。
いやほんとありがたいですよね。
この一年半、我々の再登場を心待ちにしてくれていた方も随分多いと伺いました。
予想通りの温かい反応で、自然とこちらもテンションが上がります。
何かうまーく乗せられてしまうんですよね、メンバー4人、みんな結構はじけてました!
お陰様でまあまあ満足の行く演奏ができたんじゃないでしょうか?
大雪のなか足を運んでくださった皆様に、メンバーを代表してあらためてお礼を申しあげたいと思います。
本当にありがとうございました。
来年もまた呼んでください!
これで今年のライブも全スケジュール無事終了です。
皆さん、今年一年応援ありがとうございました!
来年もさらにいろんなことに挑戦して行こうと思ってますので、よろしくお願いします!

コメント