ライブレポート@カフェ・エストラーダ

昨日は、カフェ・エストラーダでライブでした。
初めての店だったけど、いいところだったなあ。
ログハウス風の店内は、きれいで落ち着いた雰囲気。
天井が高いせいか、解放感があるんですよね。
何より楽器の音がよかった!
ピアノって自分の音が聞こえにくいことが多いんだけど、ここはいいですね。
ほかの音とのバランスもよく、演奏していてとても気持ちがよかった!
セットリストは…

Uncle Bob (Steps)
Pra Machucar Meu Coração (Ary Barroso)
Words Can’t Express (Shedrick Mitchell)
Friday Night at the Cadillac Club (Bob Berg)
Young and Fine (Joe Zawinul)
A Felicidade (Antonio Carlos Jobim)
Travels (P. Metheny/L. Mays)
The Four Sleepers (Don Grolnick)

“Friday Night at the Cadillac Club”は今回初挑戦だったけど、その割にはうまく行ったんじゃないかな?
事前のPR期間が短かったせいか聴衆はちょっと少なめでしたが、それだけにわざわざ足を運んでくれた皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!
家の近くにこんな店があったらいいなあ…。
またおじゃましますので、よろしくお願いします!> マスター

コメント

  1. Cafe'Estrada より:

    先日はカッコイイーLIVEをありがとうございました!!
    個人的にも、sqdさんのようなガンガン行きます系のサウンドは大好きです♪またよろしくお願いします!!

  2. annen より:

    コメントありがとうございます!
    気に入っていただけましたでしょうか?
    嬉しいです!
    メンバーを代表してお礼申しあげます!
    記事にも書きましたが、とても気持ちよく演奏できたので、ぜひまた遊びに行きたいと思っています。
    よろしくお願いします。
    追伸:
    ホームページのリンク欄にカフェ・エストラーダを載せたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
    もし不都合がありましたら、ご連絡お願いします!

  3. Cafe'Estrada より:

    リンクの件、ノー・プロブレムです。ありがとうございます。
    こちらからもリンク貼らせていただきます♪

  4. annen より:

    どうもありがとうございます!
    さっそくリンクページに載せてみました。

    http://www.super-sqd.com/links.html
    ささやかですが、少しでもお役に立てれば幸いです!
    エストラーダのリンクページhttp://sapporo.cool.ne.jp/estrada/link.htmlも拝見しました。
    載せていただいてありがとうございました!
    励みになります!