ライブレポート@JAMUSICA

日記

昨日1/24(土)はJAMUSICAでのライブでした。3回目です!


セットリストは…

Moment’s Notice (John Coltrane)
Sage (Yellowjackets)
Pools (Don Grolnick)
Speak Low (Kurt Weill)
Changes (McCoy Tyner)
Song for Carla (Yellowjackets)
So Tender (Keith Jarrett)
Summer Nights (Bob Berg)
encore: On Green Dolphin Street

新曲も多く、全体にchallengingな内容でした。
もしかしたら、ちょっとヘビーと感じた方もいたかもしれませんね。
お陰様でこの日は超満員!
皆さん、ありがとうございました!
相席相席でぎゅうぎゅうのうえ、補助椅子で狭いスペースで聴いてくれたお客さんもいらっしゃいましたね。
果たして満足のいく内容だったかどうか若干不安ではありましたが、アンコールをいただけたのは嬉しかったなあ。
もしかしたら、アンコールのグリーンドルフィンが一番気持ちよく演奏できたかも!?
…そのぐらい緊張する曲が多かったということなんでしょうね!
さあ、これから2月に入ると10日のジェリコ、15日の芸術の森とイベントが続きます。
Super-sqdは、ますますパワーアップしていきますよー!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. yakou より:

    12月のライブ行けなかったので、久しぶりに演奏が聴けて良かったです。
    お店に入った途端お客さんの多さにビックリしました。
    後半しか聴けなかったのですが、後半は落ち着いたセットリストという感じがしました。
    また来月も楽しみにしています。

  2. annen より:

    yakouさん、ほんとうにいつもいつもありがとうございます!
    楽しんでいただけたでしょうか?
    一度yakouさんのステージ(?)も見てみたいと思ってますので、イベントがあるときは教えてください!
    来月もよろしくお願いします!