ライブレポート@D-Bop

日記

3/17はD-Bopでのライブでした!8回目!
とはいっても前回が2017年6月だったので、ほぼ6年ぶりでした!
久しぶりのD-Bopのステージ、やっぱりすばらしかったですねー!
リーダーもMCで言ってましたが、ニューヨークのライブハウスを彷彿させる佇まいですよね、照明演出も本格的です!
マスター、ありがとうございました!


今回のセットリストはリーダーの選曲でした!

Madame Toulouse (Michael Brecker)
A Felicidade (Antonio Carlos Jobim)
Quartet No.2 Part2 (Chick Corea)
Moonshine (Jussi Lehtonen)
El Niño (Joey Calderazzo)
A Remark You Made (Joe Zawinul)
Stella On The Stairs (Gary Meek)
Country (Keith Jarrett)
encore: Third Wind (P. Metheny/L. Mays)

まもなく結成20年近いオッサンバンドです。
難曲激しい曲が多いこともあり、メンバーみんな(とはいってもオッサンは3人)息絶え絶えで、元々荒削りなのにさらに輪がかかった…という感じでしたね!
お聞き苦しい点もあったかと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ありがたいことに、当日はたくさんのお客様にご来場いただきました。
まるで3年前に戻ったかのようなにぎわいでしたね!
皆様、ありがとうございました!
勢いだけが取り柄(笑)…と言われないよう、少しでも上を目指そうと思っておりますので、これからも応援よろしくお願いします!
次回は5月、ジャムジカです!

2023.5.26 (金) 20時開演
Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1
西28丁目駅2番出口
TEL 011-612-1900

コメント