ライブレポート@ジェリコ

日記
※画像はマスターのfacebook投稿から!

7/21(金)は、ジェリコでのライブでした!55回目〜!

Madame Toulouse (Michael Brecker)
Recorda Me (Joe Henderson)
Self Portrait (Mike Mainieri)
The Time Is Now (Eliane Elias)

Oops (Mike Mainieri)
Suspone (Mike Stern)
Sage (Bob Mintzer)
Straight on Red (P. Metheny/L. Mays)

encore: The Four Sleepers (Don Grolnick)

夏っぽくて明るくて熱い曲を集めたセットリストでした!
sqdとしてはおなじみの曲たちではありますが、今回はそこここにいつもと違うアレンジや意表をつく展開があったりして、楽しく演奏できたかなと思っています!
お楽しみいただけたでしょうか、どうでしょう???

マスターがジェリコのウェブサイトの中でこんな感想を書いてくれてました!
『このバンドはフュージョンもやり’そこにこのメンバーの持ち味のフュージョンだけでないものが
聞けるバンドです。今日もリハそこそこに切り上げ・配信泣かせバンド 笑
なんの曲でも色濃いバンドです』

なんの曲でも色濃いんですって!おもしろいですね!

暑い中わざわざ足を運んでくださった皆様、配信で投げ銭にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
次回は10月頃のライブを予定しています!
正式に決まりましたらまたブログの方でお知らせしたいと思いますので、しばらくお待ちください!

コメント