ライブレポート@ジャムジカ

日記

5/26は、JAMUSICAでのライブでした!18回目!
次郎さん、動画配信ありがとうございました!

※画像は、配信動画のスクリーンショットです。


セットリストは…

Phase Dance (P. Metheny/L. Mays)
Angelica (Duke Ellington)
Prayer for Peace (Bob Mintzer)
The Time Is Now (Eliane Elias)
El Niño (Joey Calderazzo)
Resting In The Shadow (Lars Jansson)
Sometime Ago (Sergio Mihanovich)
Oops (Mike Mainieri)
encore: Revelation (Russell Ferrante)

メセニーありSTEPSありイエロージャケッツありラーシュありスタンダードあり…とバラエティに富んだ内容だったと思います。
個人的にはとっても楽しく演奏できましたが、皆様いかがでしたでしょうか?
「スポーツ観戦のようだった!」という感想もいただきました!それだけ熱かったということかな?
確かにアラカンメンバーは3人ともヘトヘトでしたね〜!
東京からわざわざ来てくれたMさん、リーダーのサックスの生徒さん、とっても久しぶりに会うくーみんさんや理恵さん、ほかにもたくさんお集まりいただきました!
皆様、ありがとうございました!本当に感謝です!
打ち上げも楽しかったですねー!
次回のライブは7月です!
引き続き応援よろしくお願いします!

2023.7.21 (金) 20時開演
Jericho
札幌市中央区南3西3 サンスリービル B1F
TEL 011-231-2529

コメント

  1. くーみん より:

    本当に楽しいライブでした。
    スポーツ観戦…って、良い表現ですよね。
    スカッとする感じ…すごくわかります。
    めっちゃ良質な音のシャワーを浴びて、ライブってやっぱり良いなぁーって思いました。
    トリオも素敵でしたよーー。
    また拝見させていただける日を楽しみにしています。

  2. annen より:

    くーみんさん、コメントありがとうございます!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    またスポーツ観戦においでください!
    今度はジャージでぜひ!

  3. くーみん より:

    ジャージでってのも良いですね(笑)
    いつか、サックスを熱く演奏する彼が、AIR MAXで譜面台のiPadを蹴り飛ばすんじゃ無いかとハラハラしてます(笑)